息が苦しいです。

071442

私は、二週間前から息苦しさが続いています。たまに息苦しさがありますが、いつもは一週間で治ります。しかし今回は二週間も経っているのに治る気配も、ありません。私は精神科に通っているので、その時に話したら内科には行かない方がいいと言われました。前に内科に行った時もレントゲンを、とってもらいましたが何もありませんでした。薬も貰わずに帰りました。今はインターネットで検索し、こうしたら治るというストレッチ等をしています。しかし全く治る気が、しません。この二週間、息苦しいので出掛けることも出来ません。本当に悩んでいてインターネットで見たストレッチばかり、しています。最初は一週間で治ると思っていたので二週間も続くなんてビックリしています。ストレスだと思うので気持ちを楽にして早く普通の生活に戻りたいです。この二週間は腹痛にもなり三日間、痛かったです。下痢かなと思いましたが痛みが下痢と同じだけで普通でした。夜中に腹痛で起きたりしました。ただでさえ毎日、精神科の薬を飲んでいるのに三日間は腹痛の薬も飲みました。薬の飲み過ぎで、おかしくなるんじゃないかと心配です。まずはストレッチ等をして息苦しさを治したいです。

コメントを残す